モンスタースタンプが大方集まったころ、
モンスター下級職からコツコツ育てていたメルビンが
プラチナキングをマスターしました。
これで全職業コンプリートです。

すでに主人公がゴッドハンドを、ガボが勇者を、
マリベルが天地雷鳴士をマスターしています。
この4人で神様に再挑戦しました。

メルビンが仁王立ちで攻撃をシャットアウトし、
主人公が爆裂拳、ガボが剣の舞で攻撃します。
マリベルはバイキルトをかけた後、やまびこメラゾーマです。

定番の戦法ですが、プラチナキングの仁王立ちは強力ですね。
いてつく冷気が仁王立ちを貫通しましたが、
トータルでは大したダメージは受けませんでした。

結局それほど苦戦もせずに、12ターンで倒せました。
さらに2回戦い、最後の石板をもらいました。
いよいよ最後のダンジョンに挑戦できます。