魔物ハンター中心のパーティーでさらなる異世界の洞くつへ。
モンスターを懐かせながら宝箱を回収しました。

その後、一旦戻ってセーブし、
神様に勝った最強パーティーで4精霊に挑みました。
結果はプラチナキングの仁王立ちで完勝でした。

そのままの勢いで未クリアだったトクベツな石版も制覇し、
石版の残りのモンスターも懐かせました。
残るはメタルスライムSとメタルキング、
プラチナキングだけです。

イベント関連ではリートルードのランキング協会が
まだ残っています。
全員受賞したいので、関連能力値の低いキャラクターから
順に登録していく予定ですが、まだまだ足りません。

レベルを上げつつ関連能力値の高い職業を
できればマスターまで育てていかなければ。
これならもっと早い段階でクリアしておいたほうが
良かったかもしれません。